美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2023年2/6~2/10)

美人OLさんの週間収支(2023年2/6~2/10)

 

2/6   (月)                   -1,400

2/7   (火)                 -25,600

2/8   (水)                +26,100

2/9   (木)                +14,400

2/10 (金)                +31,400

 

              計+44,900円(手数料、金利など考慮せず。)

 

 

今週の美人OLさんも損切りを交えつつ、利を伸ばすところはしっかり引っ張るなど、いつもの如くブレないトレードスタイルで難易度高めの相場を見事に乗り切っておられます。私も己のトレードスタイルを確立するべく日々トレードを積み重ねていきたいものです。

 

話は変わります。木曜日に発注ミスで大きな損失を出した件ですが、ライトワークス(4267)に1042円で100株買い指値して放置していたのが大引け近くに約定したのに気付いたのが大引け直後でしたが、注文出していたことも忘れていたため大慌て。仕方ないのですぐ現引きして時間外取引で売り注文出したのですが、1070円に売り指値したつもりが770円と打ち込み、そのまま確認ボタンクリックし、閑散銘柄故、時間外で買いも売りも何もないところに売り板出して放置。後ほど気付くも既に売れており手遅れ。ご購入なさった方は大喜びだったことでしょうね。こんな馬鹿やってる場合じゃありませんな。細心の注意を払いトレードせねばと気持ちを新たにしました。