美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

はじめに

私が証券口座を開設し、株式トレードを開始したのが2008年の春でした。最初は株式トレードのやり方が今一分からず、トレードの参考になればと株式トレーダーの方々のブログをあれこれ探す中、美人OLさんのトレードブログを見つけ、これまで日々閲覧してきました。美人OLさんのは他の多くのトレーダーブログとは異なり、買いと売りの時刻がきちんと記されてあり親切で大変参考になるなという印象を持っております。美人OLさんのブログを初めて拝見した時からそうでしたが、日々上手くデイトレをなさっておられ、時にはデイトレでマイナスの日もあれど月ベースでは確実にプラスの収益を上げるトレード巧者であり、私もこの方のような上手いトレードができたらと願いながら今に至っております。

このブログではトレード巧者である美人OLさんの日々のデイトレードを振り返り、インやアウトのタイミング、ホールド、損切り等、日々の各トレード内容をチャートを交えつつ検証することでデイトレード手法に有益なアイデアを探り、トレードにプラスになるヒントを得たいと思います。

なおカテゴリー欄の「お見事!トレード」につきましては、美人OLさんのデイトレの中でこれは見事だと思ったトレードをあくまで私の独断にてチョイスしてみましたが、他にもたいへん上手な利確&損切りトレードが沢山ございますのであくまでご参考までに。

最後に一つお断りがございますが、このブログでは美人OLさんのトレード銘柄の買い推奨は一切おこなっておりません。株式投資はあくまで自己責任でなさいます様お願いいたします。