美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/15(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 

 
 
 
ファーマフーズ(2929)

f:id:koba46:20210215154358p:plain
前場
9時01分に3470円で200株買いインし、9時32分に3375円で損切り

本日の美人OLさんのデイトレは5戦3勝。QDレーザーお見事でした。私もチャート見ておりましたが、今日、ストップ高に張り付くんじゃないかと思いながらも入れず、美人OLさんのように買う勇気があればと悔やむばかりでした。 

本日、日経平均は564.08円高終値30084.15円と、3万円の大台に乗りました。まさか今夜アメリカ休場にもかかわらずこんなに活況となり上昇するとは思いませんでした。

 

私は12日決算銘柄で落ちているのを下で待ち構えて拾うのを繰り返しておりましたが、後場捕まってしまい、前場の利益を吹き飛ばす始末。