美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/17(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 

 
 
 
BASE(4477)

f:id:koba46:20210217155421p:plain
前場
9時02分に13840円で100株買いインし、9時07分に13860円で利確

本日の美人OLさんのデイトレは5戦1勝。残念ながら特に後場の2トレードで大きな損失を出してしまわれました。後場前場の損失を取り返すためか、通常100株で勝負するところを200株勝負に出たニューラルポケットで下落に巻き込まれてしまい損切り。その後500株勝負のQDレーザーでも下落となり大きな損失を出してしまわれました。ホント厳しい相場でしたね。気を取り直して明日頑張りましょう。 

本日、日経平均は175.56円安 終値は30292.19円で引け、私の監視銘柄でも下げが目立ち、私も後場に不用意に買ったのが捕まってしまい損失計上となりました。やはり昨日の後場の急落からも相場に高値警戒感が感じられましたが、もう少し慎重になるべきでした。まあ仕方ないかな。