美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/24(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 

 
 
 
QDレーザ(6613)

 

f:id:koba46:20210224161228p:plain
前場
9時02分に1778円で200株買いインし、9時34分に1803円で利確

また後場13時48分に1693円で200株買いインし、1423分に1616円で損切り

本日の美人OLさんのデイトレは5戦2勝1分け。厳しい相場でしたね。 

本日、日経平均は前日比484.33円安終値は29671.70円で引け、米ナスダックの続落の影響を受け、大幅反落となってしまいました。まだ25日線との乖離もあり暫く調整の可能性も強く、これまで通り無理せずチョコチョコ抜くのを継続していこうと思います。ポジ持っておられる方は気が気ではないでしょうね。