美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

3/5(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 

coly(4175) -1,000
7040円(100株)→7030円

グッドパッチ(7351) +4,800
2941円(100株)→2989円

coly(4175) +14,000
7180円(100株)→7320円

BASE(4477) +16,000
9900円(100株)→10060円

BASE(4477) +8,000
10130円(100株)→10210円

本日の利益 +41,800

 
 
coly(4175)

f:id:koba46:20210305154756p:plain
前場
9時03分に7040円で100株買いインし、9時35分に7030円で損切り

10時51分に7180円で100株買いインし、1116分に7320円で利確   グッドパッチ(7351)

f:id:koba46:20210305154710p:plain
9時55分に2941円で200株買いインし、1023分に2989円で利確

 

 

BASE(4477)

f:id:koba46:20210305154610p:plain
後場
12時37分に9900円で100株買いインし、1317分に10060円で利確お見事!

また後場13時47分に10130円で100株買いインし、1439分に10210円で利確

 

本日は多くの銘柄が後場戻す展開となりましたが、戻すものを強気で買って暫くホールドするって私には難しいのですよ。見事なお手本を示していただき感謝です。

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは5戦4勝。お見事でした。 

本日、日経平均は前日比65.79円安終値は28864.32円。前日のNY相場が相変わらず弱かったため本日の日経も下げ相場となり、一時600円超の下落となりましたが、後場、買い戻される展開。新興市場も同様に前場下げて後場戻す動きとなりました。昨日持ち越した保有分は前場早々損切りし、いつものように下げたものを下で拾うトレードでコツコツやりましたが、後場に戻し始めると私の戦法はもはや機能し辛くなり、美人OLさんのように上げるものに強気で買い進む度胸があればと思った次第です。

今週もお疲れさまでした。