美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

3/15(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 coly(4175) +5,000
6440円(100株)→6490円

Kudan(4425) +2,000
4580円(200株)→4590円

Kudan(4425) +15,000
4500円(200株)→4575円

本日の利益 +22,000

 
coly(4175)

 

f:id:koba46:20210315160108p:plain前場9時03分に6440円で100株買いインし、9時38分に6490円で利確

本日の美人OLさんのデイトレは3戦3勝。Kudanの空中戦お見事です。臆病な私には難しいですが、いつかできるようにようになりたいな。
本日、日経平均は前日比49.14円高終値29766.97円。新興市場はマイナス引け。

今日は監視のマザーズ銘柄等、下げが目立ちました。先週利確したフーァーマフーズが今日も元気よく上げていて、残念な思いを引きずりつつコツコツとデイトレをやっておりましたが、未練がましいオッサンのままではトレードは向上しませんな。