美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

3/10(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 
バルミューダ(6612) +13,000
6100円(100株)→6230円

coly(4175) +4,000
6270円(100株)→6310円

QDレーザ(6613) +800
1367円(200株)→1371円

本日の利益 +17,800

 
 
バルミューダ(6612)

f:id:koba46:20210310152103p:plain
前場
9時04分に6100円で100株買いインし、9時25分に6230円で利確

本日の美人OLさんのデイトレは3戦3勝のお見事トレードでした。順調に利益を上げておられますね。
本日、日経平均は前日比8.62円高終値29036.56円。前日のナスダック大幅上昇の流れを受け、上昇して始まるも冴えない動きとなりました。

今日は寄り付き前に気配値を見ると、バンク・オブ・イノベーションが前日終値よりも下げて寄り付きそうなので2635円に買い指値するも直前になって気配値が上がり2664円で寄り付き残念。しかし程なくして投げ売りで2635円の買い指値が約定してラッキーではありましたが、すぐに2665円に売り指値出して利確。その後も強い動きで2800円越えていくのを残念な思いで見ておりました。本日、監視銘柄は結構マイナス引けしてるのが目に付きましたがバンク・オブ・イノベーションは当たり銘柄だったようです。あくまで結果論ではございますが、場中、買いスキャで利益確定後、結構上昇されて悔しい思いもよくあるので、今後はいかにホールドで粘るかに主眼を置きたいものです。