美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

3/25(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

Sイノベーション(4178) -29,000
3880円(200株)→3735円

i-plug(4177) -44,000
5430円(200株)→5210円

i-plug(4177) +12,000
5000円(200株)→5060円

Sイノベーション(4178) +28,000
3700円(200株)→3840円

Sイノベーション(4178) -6,000
3580円(200株)→3550円

本日の利益 -39,000

 

本日の美人OLさんのデイトレは5戦2勝。今日も残念な結果となられましたが、昨日痛い目に遭わされたSイノベーションで3トレードとは恐れ入りました。


本日、日経平均は前日比324.36円高終値28729.88円。

本日の相場は前場にえげつない下落見せつけられ、途中買ったモダリスはたった100株で一時マイナス一万円近い含み損状態でもはやオワタ状態でしたが、後場戻してくれて生還。日本情報クリエイトでも下げられて含み損状態でしたが戻ってくれて11時台に利確するも後場更に上げられてなす術もなく見てるだけでした。振り返れば大きなボラでしたが思うようには取れませんな。