美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

10/11(2021年)のデイトレ結果

 

下げを拾い上がって売る典型的お見事トレードでした。

 

プロジェクトC(9246)

f:id:koba46:20211011155305p:plain9時43分に5030円で100株買いインし、10時30分に4970円で損切り

また後場12時36分に5110円で100株買いインし、13時16分に5120円で利確。

 

 

Pアンチエイジ(4934)

f:id:koba46:20211011160002p:plain 10時52分に12900円で100株買いインし、11時18分に13030円で利確。お見事!

また後場13時44分に12760円で100株買いインし、14時24分に12830円で利確。

 

前場のトレードでは本日高値付近の利確お見事でした。

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは4勝1敗。

 

本日、日経平均株価は前日比449.26高で終値284998.20円。

 

相場はわからないものですね。岸田首相が10日にテレビ番組で「金融所得税は当分の間検討することはない」との発言から相場に安心感が出たのか、本日は調子よく上昇して大引けとなりました。為替も円安方向に動くも相場の重荷とならずといった感じでしたね。

結果として朝一の下落は絶好の押し目だったのでしょうが、私は上手く拾えず残念。その後はコツコツトレード。美人OLさんもトレードなさっておられたプロジェクトカンパニーは急落怖くて直前で買い指値取り消したりを何度もやらかし結局ノートレ。最後ストップ高張り付き、もう少し勇気出して積極的にトレードするべきだったと反省。