美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年10/4~10/8)

美人OLさんの週間収支(2021年10/4~10/8)

 

10/4(月)           +17,000

10/5(火)             +20,500

10/6(水)             -10,500

10/7(木)                  -10,800

10/8(金)           +5,300 

                    計+21,500円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

 

今週も難しい相場でしたね。

金曜午後9時半発表の雇用統計では雇用者の増加数が予測を下回り、一方、失業率は予想以上に回復しているという結果。先行き不安から米国市場はやや下げ、ドル円も発表後、一旦やや下がるも10年債利回り上昇から112円台に乗せる展開に。テーパリングの延期はありえないということなのでしょうかね。円安は今の日本相場には確実に下げ要因となりそうですね。また日本相場は岸田新総裁への失望もあり、これまでかなり下げられていたので来週、本格的に戻す展開となってほしいのですがなんだか来週も難しい動きになりそうですね。