美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年1/4~1/7)

美人OLさんの週間収支(2022年1/4~1/7)

 

1/4(火)                 -48,200

1/5(水)                +56,000

1/6(木)                +46,900

1/7(金)                      -51,300

 

                    計+3,400円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

 

2022年第一週目は波乱の相場といったところでしょうか。私も含め個人投資家さんは大方そうなのでしょうが監視銘柄の多くはマザーズ銘柄だけに、日々えぐいほどの下落等、激しい動きに翻弄されて一歩間違うとがっつり持っていかれる厳しさ。今週の美人OLさんも取ったり取られたりで今一つ収支は伸びずという残念な内容。それだけ年初から難易度の高い相場だということなのでしょうね。まだ今年の相場も始まったばかりなので焦らずじっくり行きたいものです。とりあえず連休中、銘柄研究でもしながらゆっくりして来週の相場に備えようと思います。