美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/18(2022年)のデイトレ結果

2/18(2022年)デイトレ

 

美人OLさんの本日の取引

アスタリスク(6522) +6,600
1977円(200株)→2010円

Enjin(7370) +3,500
2781円(100株)→2816円

JTOWER(4485) +7,000
4015円(100株)→4085円

本日の利益 +17,100

 

アスタリスク(6522)

f:id:koba46:20220218154351p:plain前場9時05分に1977円で200株買いインし、9時28分に2010円で利確

 

 

Enjin(7370)    

f:id:koba46:20220218154958p:plain9時50分に2781円で100株買いインし、10時23分に2816円で利確

 

 

JTOWER(4485) 

f:id:koba46:20220218155641p:plain10時43分に4015円で100株買いインし、後場12時40分に4085円で利確お見事!

 

本日、日経平均株価は前営業日比110.80円高終値27122.07円。大きく下げて始まるも、前場場中に来週後半に米国務長官がロシア外相と会談すると報じられて一気に戻す動きとなるもプラ転までには至らず上値は重たい感じ。

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝0敗。

 

本日も私は相変わらずコツコツトレード。10時台の一気上げ時は何もポジは無くただ上げていくのを見てるだけ。こんな時、美人OLさんがJTOWERで果敢にトレードなさっておられたように、自分も急騰後の押し目タイミングを探るとかして買いインするべきなのですよね。たとえダメ元でも。勇気が湧かずそれができないので困っているんだけどね。後場もコツコツ。

 

今週もお疲れさまでした。