美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

4/27(2022年)のデイトレ結果

4/27(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


フルハシEPO(9221) -5,300
2145円(100株)→2092円

セルソース(4880) +1,000
4030円(100株)→4040円

JTOWER(4485) +10,000
6080円(100株)→6180円

ストレージ王(2997) +3,900
760円(300株)→773円

本日の利益 +9,600

 

 

フルハシEPO(9221)

前場9時04分に2145円で100株買いインし、9時24分に2092円で損切り

 

 

セルソース(4880)

9時36分に4030円で100株買いインし、10時01分に4040円で利確

 

 

JTOWER(4485)

10時02分に6080円で100株買いインし、10時24分に6180円で利確お見事!

 

上昇過程で上手く取れましたね。

 

 

ストレージ王(2997)

後場13時08分に760円で300株買いインし、13時40分に773円で利確お見事!

 

本日上場の新規IPO、ストレージ王。買いイン直後の急騰は結局行ってこいとなり残念でしたね。ちなみに私も恐る恐る入りちょこっとだけ抜いてみました。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比313.48円安終値26386.63円。前日の米国ダウの809ドル安を受けた下落

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝1敗。

 

私はいまいち噛み合わず。結論から先に言えば日々監視のアイドマは寄り付きから入っておくべきでしたね。前日のダウ大幅下落で低く寄り付いてから更に下げるのではないかと躊躇したのが間違い。朝一の上昇を見てて悔しい気分。その後上下動してたとこを中途半端に買って更に下げられて戻したとこをやれやれ売りの薄利で毎度のパターン。後場元気よく上げていくのを見てるだけ。とりあえず今週初のプラス収支に感謝。