美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

4/28(2022年)のデイトレ結果

4/28(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


JTOWER(4485) -5,000
6170円(100株)→6120円

エムスリー(2413) +8,600
3985円(200株)→4028円

モイ(5031) -3,800
1292円(200株)→1273円

クリアル(2998) -43,200
1746円(200株)→1530円

モイ(5031) -37,800
1201円(300株)→1075円

本日の利益 -81,200

 

 

JTOWER(4485) 

前場9時05分に6170円で100株買いインし、9時36分に6120円で損切り

 

 

エムスリー(2413)

9時39分に3985円で200株買いインし、9時47分に4028円で利確お見事!

 

 

モイ(5031)

10時06分に1292円で200株買いインし、10時48分に1273円で損切り

また後場13時34分に1201円で300株買いインし、14時12分に1075円で損切り

 

モイは大きな動き。残念ながら噛み合いませんでしたね。

 

 

クリアル(2998)  

後場12時43分に1746円で200株買いインし、13時15分に1530円で損切り

 

本日上場の新規IPOクリアル。難しい動きでしたね。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比461.27円高終値26847.90円。連休前にもかかわらず日経平均は1.75%の上昇。一方、グロース銘柄主体のマザーズ指数は0.86%の下落。

 

美人OLさんの本日のトレードは1勝4敗。本日はモイで後場の連売りに巻き込まれたのとか新規IPOのクリアルで大きく下げられたりとか厳しいデイトレ結果となってしまわれました。週末ゆっくりお休みになられ気を取り直して来週月曜の相場頑張りましょう。

 

私も上手くいきません。日々監視のアイドマは前場底値圏で取ったり取られたりで苦戦。途中から急騰に転じた時にはノーポジで何もできず。その他INCやグノシー、シーズメン等取ったり取られたりで損失増やす展開。連休前なのでもう少し慎重にいくべきでした。

 

よい週末を