美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

5/19(2022年)のデイトレ結果

5/19(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

セカンドサイト(5028) +6,000
2890円(200株)→2920円

JTOWER(4485) -4,000
6090円(100株)→6050円

Abalance(3856) -7,000
3275円(200株)→3240円

セカンドサイト(5028) +13,800
2751円(200株)→2820円

Abalance(3856) -37,000
3155円(200株)→2970円

本日の利益 -28,200

 

 

セカンドサイト(5028)  

前場9時03分に2890円で200株買いインし、9時31分に2920円で利確

また後場12時31分に2751円で200株買いインし、12時53分に2820円で利確お見事!

 

後場、本日底付近での買いインお見事でした。

 

 

JTOWER(4485)

9時41分に6090円で100株買いインし、10時17分に6050円で損切り

 

 

Abalance(3856)

10時30分に3275円で200株買いインし、10時54分に3240円で利確

また後場13時21分に3155円で200株買いインし、14時11分に2970円で損切り

 

後場の特売りナイアガラは痛かったですね。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比508.3円安で終値26402.84円

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝3敗。今日は難しい相場でしたね。気を取り直して明日頑張りましょうね。

 

こんなに大きく下げて始まる相場では日々監視のアイドマなんか寄り付きで入っておけば上がるだろうと思いながらも躊躇し入れず後悔。INCは下げてたところを買いインするも、ろくに粘れず後悔。ニューラルでは突き落とされ涙。美人OLさんと同じくきっちりと損切り決断できるようになれたのは成長した証と前向きに考えたい。