美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/25(2022年)のデイトレ結果

11/25(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


Abalance(3856) -4,500
3220円(100株)→3175円

バンクオブイノベ(4393) -3,000
10710円(100株)→10680円

プレイド(4165) -4,600
1057円(200株)→1034円

バンクオブイノベ(4393) +5,000
10680円(100株)→10730円

本日の利益 -7,100

 

 

Abalance(3856) 

前場9時05分に3220円で100株買いインし、9時32分に3175円で損切り

 

朝一のトレードはAbalanceを買いインし、暫く含み益となるも、下落となり損切り

 

 

バンクオブイノベ(4393)

9時45分に10710円で100株買いインし、10時10分に10680円で損切り

また後場12時43分に10680円で100株買いインし、13時27分に10730円で利確

 

 

プレイド(4165)

10時31分に1057円で200株買いインし、11時12分に1034円で損切り

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比100.06円安終値28283.03円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは1勝3敗。

 

 

本日も私はINC等コツコツトレード。なんか大きなチャンスはないかとあれこれチャートチェックしているとenishが暴落していて入ろうかと迷うも入らずセーフ。後場上場廃止見込みの日医工が何故か上昇しており、これも少しでも抜ければと注文しかけるも結局止めてセーフだった・・・かな。今後確実にこれはチャンスだと思える機会があれば一発大勝負してみたい。

 

今週もお疲れさまでした。