美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/24(2022年)のデイトレ結果

11/24(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


バンクオブイノベ(4393) +8,000
10130円(100株)→10210円

ソシオネクスト(6526) +4,000
6890円(100株)→6930円

マイクロ波化学(9227) +1,400
2543円(200株)→2550円

ソシオネクスト(6526) +5,000
7060円(100株)→7110円

本日の利益 +18,400

 

 

バンクオブイノベ(4393)

前場9時05分に10130円で100株買いインし、9時29分に10210円で利確

 

朝一のトレードはバンクオブイノべの急騰後の下落を下髭で上手く買いインし、その後再度の上昇となるも、下落に転じ利確

 

 

ソシオネクスト(6526)

9時43分に6890円で100株買いインし、10時23分に6930円で利確

また後場12時45分に7060円で100株買いインし、13時30分に7110円で利確

 

 

マイクロ波化学(9227)

10時45分に2543円で200株買いインし、10時59分に2550円で利確

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比267.35円高終値28383.09円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは4勝0敗。

 

 

本日私はINC等トレード。

話は変わりますが昨晩、岐阜さんがワールドカップサッカーのドイツ戦で「日本が勝ったら全裸でライブ配信するわwww」とのツイートを発見。前半ドイツ代表に0-1で負けてたところで私は就寝しましたが、翌朝起きて試合結果を確認すると2-1で見事逆転勝利。岐阜さんの逆神ぶりはもはや相場だけではなくお見事という他ありません。結果、岐阜さんは謝罪。やはり不用意な発言はするものではありませんね。