美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/30(2022年)のデイトレ結果

11/30(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


キャンバス(4575) +2,000
1071円(200株)→1081円

プレイド(4165) -1,500
1005円(300株)→1000円

バンクオブイノベ(4393) +13,000
9250円(100株)→9380円

バンクオブイノベ(4393) +5,000
9230円(100株)→9280円

キャンバス(4575) +2,400
1083円(300株)→1091円

本日の利益 +20,900

 

 

キャンバス(4575)  

前場9時03分に1071円で200株買いインし、9時29分に1081円で利確

また後場13時32分に1083円で300株買いインし、14時18分に1091円で利確

 

朝一のトレードはキャンバスを寄り付き直後に急落したとこで買いインし、その後上昇で含み益を伸ばすも下落に転じ、一時マイ転するも戻しの上髭にて上手く利確

後場もホールドで粘り見事利確。

 

プレイド(4165)

9時37分に1005円で300株買いインし、10時17分に1000円で損切り

 

 

バンクオブイノベ(4393)

10時22分に9250円で100株買いインし、11時09分に9380円で利確お見事!

また後場12時39分に9230円で100株買いインし、13時04分に9280円で利確お見事!

 

上昇過程で買いインし、ホールドで含み益を伸ばすも下落に転じ含み益を減らし残念。

後場は急落前の利確判断お見事。

 

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比58.85円安終値27968.99円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは4勝1敗。

今日の美人OLさんのトレードで感じたのは利確のタイミングってなかなか難しいものなのですね。メンタルの弱い私はまず早売り癖を無くし、自分を信じて美人OLさんのようにじっくりホールドできるようになれるよう考えていかねばと思います。

 

 

本日も私はコツコツトレード。昨日底付近で拾えたものの早逃げで悔しい思いをしたプレミアアンチエイジングは、本日も底付近で拾うも程なく利確して大引け近くまでの戻しをうらめしく見てるだけ。