美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

12/2(2022年)のデイトレ結果

12/2(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


HENNGE(4475) +3,200
1096円(200株)→1112円

キャンバス(4575) -4,600
1221円(200株)→1198円

ウェルプレイド(9565) +23,000
8330円(100株)→8560円

バンクオブイノベ(4393) -4,000
8560円(100株)→8520円

ティムス(4891) +2,400
971円(300株)→979円

本日の利益 +20,000

 

 

HENNGE(4475) 

前場9時08分に1096円で200株買いインし、9時20分に1112円で利確お見事!

 

朝一のトレードはHENNGEで上昇に上手く乗れ利確お見事

寄り付き後、結構上げたとこでも躊躇なく買いインなさったのは更に大きく上がるとの読みがあったのでしょうね。こんな鋭い判断力、私のような凡人にはありません。

 

キャンバス(4575)

9時34分に1221円で200株買いインし、10時06分に1198円で損切り

 

買いイン後、急騰で含み益膨らませるも、急落に見舞われ、戻す力なく更に下落で損切り

 

 

ウェルプレイド(9565)

10時18分に8330円で100株買いインし、10時34分に8560円で利確お見事!

 

急落を上手く拾い戻したとこで利確お見事。

よくこのような高値圏でホールドできますね。再度の急落の恐怖とかないのでしょうか。メンタル強すぎ。

 

 

バンクオブイノベ(4393)

10時48分に8560円で100株買いインし、後場13時00分に8520円で損切り

 

 

ティムス(4891)

13時46分に971円で300株買いインし、14時24分に979円で利確

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比448.18円安終値27777.90円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝2敗。

毎回美人OLさんのトレードを振り返って自分なりに思うことは、美人OLさんのようにじっくりホールドで勝負できるメンタルを持たなければならないということ。もちろん買いインタイミングや損切り、利確の判断力も自分自身確実にスキルアップしていかなければなりません。去年よりはややレベルアップしていると実感はありますがまだまだ長い道のりです。

 

本日も私はコツコツトレード。日本時間の早朝に行われたワールドカップのスペイン戦で日本代表が下馬評覆して勝利し、まさかのグループトップ通過で決勝ラウンド進出を決め、この勢いで今日の日本相場も急騰するかと思いきや見事な下げ相場となり、私のポートフォリオも冴えない状態。

 

今週もお疲れさまでした。