美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/20(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

本日の美人OLさんのデイトレは4戦3勝。本日最後のグットパッチのトレードはお見事でした。私もここを監視しており、急騰するところをチャートで見ておりました。でも何故あのタイミングで買いインできるのだろうか?12時48分辺りで一旦3450円程の最高値付けた後の下げ局面での買いインはどう考えてもこれからさらに上昇するイメージなんて沸かないのです。そこを果敢にも買い向かうや、直後から上昇に転じ、さらに2時過ぎの急騰にも乗れ、結果300円の値幅を抜けるトレードセンスはもはや神憑りのレベルであり、私には一生かかっても身につけることは不可能なように思います。