美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年4/19~4/23)

美人OLさんの週間収支(2021年4/19~4/23)

 

4/19(月)        +26,000

4/20(火)           -11,900

4/21(水)             -21,200

4/22(木)            +86,600

4/23(金)         +31,300

 

                    計+110,800円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

 

 今週も難易度の高すぎる相場でしたね。特にIPO銘柄は総じてボラの大きな動きで下手に触ると大やけどしてしまう印象。特に金曜日はトレードやりながらGIWAさんのユーチューブライブトレードを見ておりましたが、GIWAさんは前場途中、直近IPO銘柄の大暴落に捕まり、反発すると信じるがゆえ損切りの判断ができず、ナンピン買い下がりしておられたかどうかまではよく見てなかったので分かりませんが、最終的に12万円程の確定損失を出されておられ大変お気の毒に思いました。一つ判断間違えると簡単に大金を無くしてしまう危険性は常に肝に銘じておいたほうがいいと痛感。こんな地合いで美人OLさんはIPO銘柄に果敢に挑み11万円程の週間収支お見事でした。