美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

3/22(2022年)のデイトレ結果

3/22(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

BeeX(4270) +14,000
2975円(100株)→3115円

サイエンスアーツ(4412) +36,000
3580円(100株)→3940円

BeeX(4270) +15,000
3260円(100株)→3410円

JTOWER(4485) -3,000
3990円(100株)→3960円

BeeX(4270) -5,000
3700円(100株)→3650円

本日の利益 +57,000

 

 

 

BeeX(4270) 

f:id:koba46:20220322153644p:plain

前場9時04分に2975円で100株買いインし、9時22分に3115円で利確お見事!

また10時18分に3260円で100株買いインし、10時40分に3410円で利確お見事!

さらに後場13時42に3700円で100株買いインし、13時59分に3650円で損切り

 

前場上昇過程での見事な2トレードでした。

 

サイエンスアーツ(4412)

f:id:koba46:20220322154327p:plain9時38分に3580円で100株買いインし、10時10分に3940円で利確お見事!

 

私もデイトレしたサイエンスアーツで大きな値幅を抜くお見事トレード。買いインしたすぐ直後に急騰するなんて神懸ってますよ。

 

JTOWER(4485)  

f:id:koba46:20220322161009p:plain後場12時42に3990円で100株買いインし、13時19分に3960円で損切り

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比396.68円高終値27224.11円

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝2敗。

 

本日、私は先週末に痛い目に遭わされたサイエンスアーツにリベンジを誓い、チャンスを伺っていましたが、先週終値近くで寄り付いた後の下落で買いイン。さらに下落で一時マイナス一万円ちょっとの含み損に耐え、暫くホールドすると急騰に転じ、3500円手前に売り指値して約定しホッとするも、その後も元気に上げて悔しい気分。その後、美人OLさんが3580円で買いインなさり、さらに急騰しているのに気付き、格の違いを教えられると共に自分の握力の弱さを嘆きました。あの位置で迷わず買いインできる判断力は私にはございません。