美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/27(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 BASE(4477)

f:id:koba46:20210127154305p:plain
前場
9時05分に12030円で100株買いインし、9時34分に12070円で利確 

また後場13時08分に11630円で100株買いインし、1348分に11780円で利確

本日の美人OLさんのデイトレは4戦4勝。今週月曜日および火曜日の損失を補って余りある見事なプラテンですね。

本日はGIWAさんのトレードライブを見ながらトレードしておりました。GIWAさんは前場途中、大きく上げているAKIBAを不用意にも一日信用で空売りして踏み上げ喰らい、苦し紛れに両建てにしたら今度は下げたりと踏んだり蹴ったりでお気の毒に思いましたが、かくいう私もこれまで一日信用の空売りはちょくちょくやっており、本日も朝から一日信用の空売りで数テク抜くのを何度かやっていましたが、後場、不用意に空売ったファーマフーズで踏み上げられ死亡。よくよく考えてみれば美人OLさんのトレードセオリーに空売りは無く、このブログを通じ美人OLさんのトレード手法を学び続けているにもかかわらず魔が差して空売りに頼り気味になる愚行が招いた天罰と戒め、今後は買いのみで相場に挑む所存です。