美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

OLさんの美人週間収支(2021年5/6~5/7)

美人OLさんの週間収支(2021年5/6~5/7)

 

5/3(月)         休み

5/4(火)         休み

5/5(水)            休み

5/6(木)           +7,400

5/7(金)                +21,700        

                    計+29,100円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

 

休み明けの相場も相変わらず思うような方向には動いてくれず簡単にはいきません。日経は上昇に転じるも新興はオワタという相場でした。

昨日はトレードの傍ら、ユーチューブライブでGIWAさんのトレードを見ておりました。マイナス材料でストップ安2連荘の後にようやく寄り付いたAI insideのデイトレードを数トレードこなしておられたが思うようにいかず、一時買い持ちでプラス4万円程の含み益状態だったのが下落に転じ、後場、一時含み損がマイナス14万円程にまで膨らむも、そこから上昇に転じてなんとかプラテンし、更なる上昇を期待するも虚しく再びマイ転というまさに振り回されるだけの展開。トレード中、大きな含み損抱えて憂鬱な状態だったろうに気丈にふるまい、時に私たちを笑わせてくれたGIWAさんのエンタメスト(たぶんGIWAさんの造語)としての懐の深さに感銘を受けるとともに値嵩株のギャンブルトレードはホントに危険だと再認識しました。