美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2023年5/29~6/2)

美人OLさんの週間収支(2023年5/29~6/2)

 

5/29  (月)                   -8,600

5/30  (火)                +13,800

5/31  (水)                +15,300

6/01  (木)                  +1,400

6/02  (金)                  +4,200

 

              計+26,100円(手数料、金利など考慮せず。)

 

更新が大変遅れてしまいました。というのも金曜夜にこのブログ更新後、かねてから愛用のノートパソコン(7、8年前に買ったデルのInspiron15 3000 Corei3 メモリ4ギガ追加で計8ギガ)がここのところ大変不安定で動作が遅くなることもあり、あれこれ試みるも一向に向上せず(ちなみにYoutubeサイトに入り、超遅いときは動画が見れるようになるまで2分以上かかることもあり)。このままでは今後のトレード成績にも影響を及ぼしかねないため、移せるものをUSBメモリに保存した後、パソコンの初期化を試みるも、計7,8回やりましたがすべて失敗。やり方変えて何度試みるももはや初期化も受け付けない異常状態に震え上がりました。スマホで調べるも解決方法見当たらず。去年初期化した時はすんなりいきましたが今回はなんかおかしい。仕方ないのでハードディスクを軽くしようと(とはいっても容量1テラの一割も入ってない)パソコン内で削除できそうなものは全て消去し、スタートアップアプリの設定見直しとかやれそうなことをやり尽くしてようやくややましになったかな。それでも遅いですが・・・ 不満たらたらですがミニマリストの私としてはノートパソコン一台のみというのが自分のトレードスタイル(デスクトップにマルチモニターというものに憧れがないというわけではないが)であり、今まで使い続けてきて苦楽を共にし愛着もあるので、もう暫くこのパソコンでやっていこうと思います。